2015年02月14日

さよなら別冊モーターサイクリストツーリング(2)

20150208-P1030838-Edit.jpg
▲ウンと先までカブばかり

水戸藩カブのツーリングスタート。
天気が心配なのと、どんなルートなのか心配。
変態さんが集まる水戸藩カブ。普通なルートなのかとか。。。


20150208-P1030840.jpg
▲みんなコッチ見るよ

ずらりとカブカブなご一行。
注目度は抜群。それがカブだからなのか。
それともこんな寒い日にわざわざバイクで…なのか。。。

20150208-P1030841-Edit.jpg
▲信号待ち

40台越えなカブの台数。
信号待ちも数回。道中も自然に数グループに分かれて。
とりあえず袋田の滝までは普通に国道で行く模様。。。

20150208-DSCF1250.jpg
休憩中

御前山から袋田の滝までは約40キロ。
途中の休憩ポイントで、再びご一行は一つに。
ゴールはすぐソコ。

20150208-DSCF1255.jpg
▲駐輪は2箇所に分かれて

久々にやってきた袋田の滝。
今回はカブで来てしまった。しかもウハウハでカブのマスツーリングでなんすよ。
冬の滝は凍っているのか楽しみで。

20150208-DSCF1280.jpg
▲なんか水流れてるよ

さてさて。袋田の滝。
凍結しちゃってて、アイスクライミングしてるヒトとかいるんじゃないかね。
でっかい氷柱なんじゃないかね。楽しみで。。。

20150208-DSCF1266.jpg
▲流れてるーーーー

どうも今年は凍らない模様。
これからもダメっぽく…ああぁ。
と、こんな袋田の滝もきれいなんすよ。

20150208-DSCF1285-Edit.jpg
▲おさるさん

滝の入り口にある4ストミニが好きそうなお店で、みんなで昼メシ。
それぞれのテーブルでカブ談義があったんだろうなぁ。
というか、外をみたら雨が本気の降りに…ああぁ。

20150208-DSCF1278.jpg
▲たき丸くん

天気が悪くなる中。帰路は普通に…とはいかぬ模様。
さすが水戸藩カブ。普通には帰ることならず。
多分ここを通るのだろうなぁ、というトコを見事に行く、水戸藩カブご一行様だったんすよ。

【つづく】


posted by きーん at 09:00| Comment(0) | 水戸藩カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

