2015年02月13日

さよなら別冊モーターサイクリストツーリング(1)

20150208-DSCF1234-Edit.jpg
▲天気が心配

先日、久しぶりに水戸藩のカブツーリングへ御前山へ。
ホント久しぶりなカブのマスツーリング。
あまり寝ることできず、やっと寝たと思ったら。起きるの遅くなってしまって。


20150208-P1030827.jpg
▲草加

天気予報は良くなかったものの。
そこは水戸藩カブ。中止になることはないだろーと。
自分なりに早起きして、北へ向けて出発

20150208-P1030834.jpg
▲凍結とか大丈夫かね

R4(新4号)をまっすぐ。上三川で右折。いつもの道へ。
道路工事が未だに多く、片側交互通行が多く。新ルート開拓せねば。
行きの道中、給油(尿意解消含む)以外はノンストップ。

20150208-DSCF1238.jpg
▲カブだらけ

自分の中の移動距離の目安から割り出した到着時間になんとか到着。
ちょうどツーリング出発の10分前あたり。
というか、御前山でこれだけのヒトとカブを見るの、自分は初めて。

20150208-DSCF1239-Edit.jpg
▲定位置

昨日の夜は盛り上がったのだろうなぁ、というヒトヒトカブカブ。
これも別冊さんやカブへの思いというものなのか。
カブもOHVだけではなくて、FIカブも。K林さんがスタッドレスタイヤなリトルで来てて。

20150208-DSCF1241.jpg
▲別冊さんはD7100っすよ

簡単にブリーフィング。
ツーリングで目指すは茨城北部の袋田の滝。
水戸藩ツーリングでは懐かしなツーリングっぽいんすよ。

20150208-P1030837.jpg
▲ドキドキしてきた

暖気じゅうぶん。
気持ちもドキドキ。
どんな感じになるのか、水戸藩ツーリングなんすよ。

【つづく】
posted by きーん at 23:59| Comment(0) | 水戸藩カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

