2015年02月09日

さよなら別冊モーターサイクリストツーリング(序)

20150208-DSCF1247.jpg
▲ずらり42台

この間の週末は水戸藩カブ。
八重洲出版さんから出版されている”別冊モーターサイクリスト”。
休刊になってしまうということで、お別れ会ということで茨城まで行ってきて。


20150208-DSCF1284.jpg
▲プロ魂

ツーリングは袋田の滝まで。雪降る峠道を走ったり、思い出に残るツーリング
前日は宴会だったようで…行きたかったなぁ、、、と早起きした甲斐があったツーリング。
久々のカブのツーリング、久々のマスツーリングに気持ち高ぶりまくりで。

あ、決して寒い雪の中を走る事に悦びを見いだすような変態っぷりは自分にはありませぬー。

20150208-DSCF1321.jpg
▲旧き良き

隔月に出る別冊モーターサイクリスト誌。あと2,3回の出版で休刊だそうな。
お近くの書店とかamazonなどのネットで予約購入が確実かとー、で是非ぜひ。
それかこちらでの購入をば。

と、聞いた話だとOld-timer誌と別冊さんがくっつそうなー。
posted by きーん at 23:59| Comment(0) | 水戸藩カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

