2015年02月03日

三度目の正直・吾妻山公園

20150201-DSCF1115.jpg
▲黄色い黄色い

カブに乗って行ったわけではないんすけども。
行くのが3回目だった神奈川の西の方にある吾妻山公園。
菜の花も見頃で、ゼーハーゼーハー言って登った甲斐があって。


20150201-DSCF1099.jpg
▲快晴!

初めて行った時、そして二回目のとき。
いずれも天気がイマイチだったもんで。
やっとここから富士山を見ることできて。

20150201-DSCF1137.jpg
▲結構ヒトいた

実のトコ、サンマーメンが食いたくなって。
そのついでに…では、ちと遠かったか。
ちと海風にあたりたい(北風だったけども)というのもあって、このあと海へ。

20150201-DSCF1079.jpg
▲南伊豆でもみたい

できれば爪木崎経由で南伊豆へ…なんて。
前と同じこと言ってる自分。
行きたくて、なかなか行けぬ南伊豆。まずは早起きから。。。


ラベル:菜の花 富士山
posted by きーん at 00:00| Comment(2) | おでかけ (カブとVTR250と何か) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
わっ!!私も本日行ってきましたwwww
東海道線に乗って( ´艸`)
ここはいい所ですよね〜♪
桜の時期もステキですよ♪
Posted by まゆっち at 2015年02月03日 20:59
>まゆっちさん
毎度、返事が遅れてしまってすみません。。。

吾妻山公園、やっと富士山と菜の花のセットで見ることができました。
上まで登るのしんどいですが、登った先は素敵ですよね。
お弁当持ってノンビリ行けたらよかったかなぁ、なんて。
Posted by きーん at 2015年02月14日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

