2015年01月19日

2015年1月 バッテリー交換

20150118-DSCF0888.jpg
▲2つあって便利

メーターのニュートラルランプとか。灯り方が弱々しくて。
どーにもこーにも、バッテリーが弱そうな感じ、なんとなく。冬らしく。
でもって、充電したバッテリーに早くも交換。アイドリングのアレも、やや高めに。


20150114-M0012860.jpg
▲6気筒!

でもって、これまた先日の話。
免許更新で試験場へ。カブに戻ったら、隣にCBX!
こういう運はまだ持ってそう。いろんなバイクをいろいろ見てみたくー。

タグ:バッテリー
posted by きーん at 05:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
先日ちょろっとコメントさせてもらった通りすがりのまゆっちです!
私も立派なカブ主になるべくWWブログを開設しましたので今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`)
Posted by まゆっち at 2015年01月19日 10:12
>まゆっちさん
どもども、こんばんは〜。
カブ乗りになるべく、教習所へ…とのこと。
順調にいくといいですね〜。
カブでいっぱいなブログになるよう楽しみにしていますね〜。
教習頑張ってください!
Posted by きーん at 2015年01月20日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

