2014年12月17日

水戸藩・カブお茶会&忘年会

20141206-DSCF0027.jpg
▲記念写真ね

先日の水戸藩カブな忘年会とその前の集まりのこと。
カフェカブ青山で案内を挟まれていた方もそれなりmにいたと思うところ。
それでも、東京より西の人には茂木は遠いのか。それでも遠方の方もいらっしゃって。


20141206-DSCF0031.jpg
▲コレクションホール中庭

それなりの台数が集まったかなぁ、と思うところ。
やはりいつものメンバーが多かった+ちょいちょい。
あとは盛岡からの方がいらっしゃってて。

20141206-DSCF0038.jpg
▲別冊さんスンマセン

中庭での記念撮影。雑誌やら何かしらでもココで撮ってるコト。
というか、別冊さんのカブの横に自分のカブ。
別冊モーターサイクリストさん的には美味しくない並び。その両脇に至ってはFIカブという。

20141206-DSCF0042.jpg
▲北海道のミーティングには行ったことはないけども

頂き物を結構してしまって。
北海道のステッカーも。
来年8月のnoraさんのミーティングに行きたいなぁ(仕事)。

20141206-DSCF0045.jpg
▲C100イイネ!

自分も瞬間風速的に所有していた旧いカブ。
水戸藩に来るたびにいいなぁ、と思うも。
自分にはロッシ号という愛すべき存在が(平凡なリトルカブっすけどね)。

20141206-DSCF0051.jpg
▲スパイラルさん!

珍しい感じな方がいると思えば、スパイラルさん。
某ミーティングでいつも疲れた顔をしているスパイラルさん。
まさかまた茂木でお会いするとは。

20141206-DSCF0052.jpg
▲ミントスポ

青山は道志方面へトンボ帰りだったトンちゃんさん。
ひさびさに茂木方面で。
今度は御前山で酒でも飲みながら!(自分は酔っ払ってると思うけども)

20141206-DSCF0076.jpg
▲美しい

茨城は観光的に最下位ってなことをお聞きしたけども。
いやいや、どうして。こんな美しいトコは大のお気に入り。
逆に観光化されては個人的に困っちゃう。

20141206-DSCF0077.jpg
▲寒いもんで

クソ寒い茨城の山の中。
酒を飲んでも酔った気がせずに。
あとは火を燃やすとかブラブラしてた自分。

20141206-DSCF0080.jpg
▲いろいろ盛り上がり

それぞれディープな話とかしてるのか。
いろいろ盛り上がり。
というか、クソ寒い。酔わない。

20141206-DSCF0093.jpg
▲盛岡系

盛岡藩カブの方々。
こちらは美味しいビール(別料金)が。
一杯飲んで、あとはいつものように。

20141206-DSCF0101.jpg
▲moonlight

月明かりが明るく。
自分は火のトコにいるか。
深い話についていけないもんで、適当にブラブラしてるか。ってか、クソ寒い。

20141206-DSCF0103.jpg
▲D7100

自分が寝たのは一番最後で。
別冊さんのカメラが放置されてたので、部屋の中に。
1枚撮っちゃおうかと思ったら、寒さでバッテリーが。

20141206-DSCF0105.jpg
▲盛り上がるオークション

自分の失敗を織り交ぜながらS川さんが仕切るオークション。
異常な盛り上がり。とりあえず”ふぉー”とか言ってみたりしながら。
狙ってたものをジャンケンで逃してしまいー。

20141206-DSCF0127.jpg
▲サインしてもらってて、嬉しそう

この日もそれなりの方が来ていた模様。
自分はビールと火があれば…お話聞いてみたかったなぁ、とか。
というか、クソ寒い。

20141206-DSCF0135.jpg
▲風邪ひくぞ

若干酒に飲まれてしまっている方もいる中。
目も冴えさえ。寝るトコなくなり、空いたスペースで浅い眠りに。
イビキとクソ寒さな夜で。もちろん楽しい時間であっという間の御前山。



ラベル:水戸藩カブ
posted by きーん at 00:05| Comment(4) | 水戸藩カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エヘッ、エヘッ<(`^´)>
かっこよく写ってる〜

もともと、いい男だからな・・・なんてね

ノラにも行ってみようかな〜
Posted by スパイラル at 2014年12月17日 03:09
>スパイラルさん
まさかもてぎにスパイラルさんが!という感じでびっくりでした。
遠方からお疲れさまでしたぁ!
いろいろと面白い話で楽しかったです。
次は京都あたりでしょうか。また岡崎のお店にお邪魔したいです〜。
カフェノラのミーティングはかなり力入れているようで、羨ましいです!
Posted by きーん at 2014年12月19日 00:41
先日はお疲れ様でした〜ホントは忘年会も参加したかったんですがまたしてもトンボ帰りで失礼を致しました。
写真綺麗に撮ってくれてありがとうございます。3倍増しくらいにキレイに見えますね^^その後ミントさんは体調不良を訴えて現在腰上OH中。路上復帰は年末のお休みまで持ち越しです(汗)

Posted by とんちゃん at 2014年12月20日 21:16
>とんちゃんさん
茂木までの道のり、お疲れさまでしたぁ。
再会できたミントさん愛されているなぁ、としみじみ思ってました。
青山で、茂木近辺で走るミントさんをまだまだずっと見たいです!体調が戻ったら是非ともロッシ号を横に!!!
今年もカブカブでしたが、来年もよろしくお願いします(^^)
良いお年を〜。
Posted by きーん at 2014年12月23日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

