2014年12月11日

カブお茶会&忘年会

20141206-DSCF0024.jpg
▲ずらーり

先日の土日。水戸藩のイベントで茂木と御前山へ。
カブで久々の御前山。
やっぱほのぼの走る茨城あたりは、癒されて。

20141206-DSCF0140.jpg
▲忘年会

久々に忘年会にも。寒さで良いに気がつかず翌日二日酔い。
ただ楽しすぎる二日間。
みなさま良いお年を!

続きは後ほど…後ほど。
ラベル:カブ 忘年会
posted by きーん at 01:00| Comment(2) | 水戸藩カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜、関東♪。

仕事も、なにもかも捨てて関東に・・・、イカンイカン!。
そんな感情にさせてくれるカブには、魔力があるのでしょうか?。(笑)
Posted by きゅー at 2014年12月11日 19:19
>きゅーさん
カブの乗り手がいっぱいで、各地でいろいろあるみたいですよ〜(^^)
自分のようなリトルカブは新しいほうかと思えばFIカブのグループもあったり。
老若男女、種類やカスタムなどなど、カブの懐の深さがみんなを夢中にさせるのか。
きゅーさんもどっぷりハマりすぎて、京都を越えて青山まで…なんてことになったら大歓迎です(^^)
Posted by きーん at 2014年12月13日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

