2014年08月27日

エメラルドぐりーん

20140824-DSCF6240.jpg
▲天然水

楽しみに、楽しみにしていた内山牧場でのキャンプが天候不順で中止に。

休みにしていた土日を残念会な週末に。
naokiくんの秘密の場所っぽいトコへ行ってきて。
久々なマスツーな感じでも楽しかったんすよ。


20140824-DSCF6241-Edit2.jpg
▲ピース

行くは宮ヶ瀬の山の中。
その手前のコンビニで待ち合わせ。
カブ3台ともプレスキャリア仕様。ああ、キャンプ…。

20140824-DSCF6246.jpg
▲エメラルドグリーン!

山を谷をグイグイ行くと、涼しさが増し。
そんな暑い日ではなかったけども、気持ち良さったらもう。
ついた場所の水の色といったらもう。

20140824-DSCF6250.jpg
▲冷やそう

ココで昼メシ。
コンビニで買ったパンとかで。
あとnaokiくん紅茶も。御馳走さま〜。

20140824-DSCF6251.jpg
▲濡れる気マンマン

夏の川の気持ち良さは某年の山北の川で経験済み。
乾きやすいのを着てきてまして。
下着がだけども。

2014_0824jump.gif
▲どぼーん

自分は替えのメガネが無い状態だもんで、控えめに。
それぞれ夏の川の気持ち良さを堪能。
水の冷たさったらもう。

20140824-DSCF6279.jpg
▲緑がもりもり

川を探検。
泳いで行く者。
岩がゴロゴロしたトコを行く者。

20140824-DSCF6280.jpg
▲どーーーーー

マイナスイオンっすね。
ってか、滝見る度に思うけども。
こんなに流しちゃって、山が干上がらないのかって。無いね。

20140824-DSCF6285.jpg
▲撤退

とくにそんな虫がいるわけでもなく。
涼しくて、冷たくて。
夏の恒例に…って感じに。

20140824-DSCF6291.jpg
▲久しぶり!東京タワー!

帰りは、みな濡れたまま。どこにも寄らすにR246を帰路に。
十番祭りで渋滞な道を抜け、東京タワーでトイレ…まだ濡れてて断念。
決して、Iさんを探しに行ったわけでなくて。

20140824-DSCF6296.jpg
▲ハコ仕様に

帰って来て、キャリアを変えて。
いつもの姿に。内山へはカブで行こうと思ってたけども、またいつか。
内山残念会な週末だったんすよ。
ラベル:カブ 宮ヶ瀬
posted by きーん at 00:35| Comment(2) | おでかけ (カブとVTR250と何か) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお休みだったようです(笑)
Posted by みなぞう at 2014年08月27日 08:38
>みなぞうさん
また東京タワーに何回も行くようになっちゃいますよ〜(笑)
Posted by きーん at 2014年08月28日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

