2013年05月10日

グッドオールデイズ2013でティレル

20130506-R0016467.jpg
▲ういてるね

なんか見覚えのある乗り物が。


20130506-_20130506-1052.jpg
▲おっ

会場内をブラブラしてたら。あれ?

20130506-R0016468.jpg
▲こ、これは

なんか触れる距離にあるんすけども。

20130506-_20130506-1104.jpg
▲コスワース

フォードって書いてあるね。

20130506-_20130506-1106.jpg
▲日本企業の広告

NAKAJIMAって書いてあるね。

20130506-_20130506-1101.jpg
▲火が!

お!F1じゃないか!


▲エンジンかかった

うおー!

20130506-_20130506-1039.jpg
▲旧車のイベント

サプライズはなかったんすよ…ああぁ。

【つづく】
posted by きーん at 01:03| Comment(2) | 水戸藩カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉぉおおぅぉ!!!。
懐かしいぃぃぃっ、フォードコスワースエンジン。ヾ(≧∪≦*)ノ〃

この非力なエンジンで中嶋悟選手が戦っていたんだよねぇ。
当時、斬新だったドルフィンノーズ。
最初に観た時には、変なカタチ!。
って思っていたけど、現在では当たり前のカタチになってるね。
Posted by きゅーりパクパク at 2013年05月10日 03:17
>きゅーりパクパクさん
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m

お久しぶりです!
大きいバイクのほにゃららで変わってしまいましたが、
バイク好きなトコはまったく変わらずです(^^)
これからもよろしくお願いします!

懐かしかったです、中嶋さんが乗っていたティレル!
F1の生音にも感動!エンジンがかかった時には拍手が起こっていました(^^)
やっぱり走ってるトコ、見たかったなぁ。。。
Posted by きーん at 2013年05月15日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

