2013年05月09日

御前山でゴールデンウィーク

20130505-_20130505-1605.jpg
▲また増えていた模様

ゴールデンウィーク後半の二日間。
ツインリンクもてぎでのイベントへ行くべく。
前日から御前山へ、テントをもって行ってきて。


20130505-_20130505-1604.jpg
▲縁があればまた乗りたく

グッドオールデイズへ行くため。
久々に御前山。
泊まりでは久しぶり。

20130505-_20130505-1606.jpg
▲岐阜県

土曜日にイベント事に行けないことが多くなってしまったもんで。
この日の御前山は楽しみにしてて。
んー。自分のこと忘れられてはいまいか…。

20130505-_20130505-1603_1.jpg
▲ハンドルとシートの距離が

”お久しぶりです”をどれだけ言ったのか。
いやホントお久しぶりな。
黄色じゃないとも結構言われたりして。

20130505-_20130505-1910.jpg
▲カブ談義に

この日は遠くオーストラリアからのお客様がたくさん。
酔った勢いでも"Hello"とかも言えぬ自分…ああぁ。
あ、酔ってたにしても、K山夫人の方面のお話は覚えてて…まーいいか。

20130505-_20130505-2048.jpg
▲カブを囲み、火を囲み

国内では江刺市からの角目カブさんも。
変○さんが多い、カブ乗りさん。
あ、自分はいたってノーマルっすから。

20130505-_20130505-2217.jpg
▲珍しい個体っすよ

弱いくせに飲むのは好き。
次の日の自分の番はイベントの終わり。
酒量に気を遣わなくても…眠気に負ける。体力がぁ…。

20130505-_20130505-2229.jpg
▲その筋で有名な方もいた模様

夜は更けても、カブ談義などは尽きぬ模様。
ライターの方もいた様子も「へー」で終わる自分。
あ、別冊モーターサイクリスト立ち読みばっかでスンマセン。

20130506-R0016423.jpg
▲朝ぬれてて

テント持参で行ったのは、よかったかなぁ。
次に泊まりの時もテントで。
天気が良ければ、星もキレイで。

と、充実のGWで。
ラベル:カブ 水戸藩カブ
posted by きーん at 01:20| Comment(4) | 水戸藩カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてです〜

いつも楽しく拝見しています。
リトルカブ乗りの一傍観者です。

いつも傍観者に徹していましたが、募る思いを打ち明けたくてコメントします。

好きです。
とても綺麗で、知的なセンスを感じます。
一目見たときから虜です。

写真が(笑)

では!

Posted by shinya at 2013年05月09日 15:57
御前山ではお世話になりました(^-^)
Posted by とおる at 2013年05月11日 20:04
>shinyaさん
お返事遅くなり、すみません〜。

どもども、初めましてshinyaさん。
バイクと写真という趣味の王道を楽しんでいます(^^)
それを面白く思わないヒトもいるようですが、
そんなんヒトは無視で、これからもです。

カブで知り合った人々はアート・芸術の教育を受け、
それでメシを食ってる人もいて、写真面で凄く刺激的です。
そんなトコを参考にしながら趣味に突っ走ります。
普段が知性とはかけ離れたトコにいるので、趣味くらいは(笑)

これからもよろしくです(^^) 重ねて、お返事遅くなり申し訳ありませぬー。
Posted by きーん at 2013年05月15日 23:36
>とおるさん
御前山では自分もいろいろな方にお世話になりっぱなしです。
こちらこそお世話になりました。
御前山の皆さんとは違う方法で、自分もカブの魅力・バイクの魅力を伝えていければ…なんて。
これからもよろしくお願いします!
Posted by きーん at 2013年05月15日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

