2012年01月13日

カフェカブ京都 2011 (9) あるくあるく

1_kyotostationparking.jpg
▲近代的な京都

2011年の京都カフェカブは、とにかく歩いたカフェカブで。
といっても、京都駅と梅小路公園の間なんすけどね。
防寒ばっちりだったもんで、汗だくっすよ。


2_nirinsenmonten.jpg
▲あの形のスクーターの名が思い出せない

VTRは京都駅前の駐輪場に。
梅小路公園に着いたら、忘れ物したことに気が付き。
また戻って、公園に戻るとか。地味に遠かった…。

3_ckrt.jpg
▲昼メシはチキンカツレツ

お昼ご飯は、以前に麦茶さんに連れてきてもらったトコへ。しおしおさんと。
ご飯食うトコ探してるヒト、結構いたけども。
お店の席数とかあったもんで…すみませぬ…。
と。しおしおさんにはまた何かを!と心に決めて。

4_rku.jpg
▲ここの前で某芸人さんソックリさんみたよ

忘れ物はお土産だったんすけども、
プリントした写真、いまいさんがソッコー隠してた。
ありゃ。うむむむむー。

5_nagaijyusho.jpg
▲魚なんだけどイノシシとクマで、やっぱり魚

京都駅前の駐輪場を利用して。
「あ、分割自走って手もあったなぁ」
と、いろいろ話しして。いいアイデアだなぁと。
駐輪場代かかっちゃうけども。今度の京都は、それも考えて。

6_kouyoumamouchoi.jpg
▲紅葉の京都

あ。時期的に紅葉の京都だったはずだったんすけども、
気候的に1週間はやかったらしく。
ちと残念ー。というか、京都の街中はクルマやヒトが凄く多くて。
京都駅では荷物預けるために長い列出来ちゃってて…。

7_jitenshanoritai.jpg
▲自転車通行帯できた?

と。レンタルチャリを本気で考えた、京都駅との往復。
ま、普通の京都を観ることが出来たような気がしたんで、
それはそれで良かったんすよ。

【つづく】



ラベル:カフェカブ 京都
posted by きーん at 06:00| Comment(0) | カフェカブ京都 (2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。