2011年10月26日

ほぼ伊豆一周ツー (3) - Spicedog

1_sotozakisaku.jpg
▲砂を避けるのか

波打ち際で、童心にかえり。
近くの浜辺でノンビリと。
時間のことは特に考えてない(自分だけか…)。
ノンビリなツーリング。

ってか、ハラ減って。


2_spicedog.jpg
▲やっと来た!

下田にあるスパイスドッグさん!
やっと来られた!
4,5年前。ネットで、画面の前で。
カブのみんなが行ってたお店。カレー屋さん。

3_curryshirotori.jpg
▲ココナッツの

あのとき、憧れてたことが現実に。
”ここかぁ。ふわぁ〜。”
と、キョロキョロしてたかも。

4_spds.jpg
▲野菜だって食うさ

お店のご主人(?)が「よくカブのヒトが来るよ」って。
どこかで繋がってそうなヒトたちかもー、とか思ったり。
ちなみにご主人は昼食中。ラーメン食ってる。

5_tennaispd.jpg
▲素敵な雰囲気

このツーリングではVTRで。
今度カブで来たら、また来よう。
カレーはもちろん美味かったぁ。

6_okuiroujumpplace.jpg
▲先っぽ!

ハラ減り解消後。
またちょっとだけ走らせ、海の方へ。
まだまだ憧れてたトコがあるんすよ。

【つづく】



ラベル:VTR250 伊豆 Spicedog
posted by きーん at 00:01| Comment(2) | おでかけ (カブとVTR250と何か) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の投稿、申し訳ありません。実は私はHN「あなご犬」さんという方と、ご結婚されてお子さんもいらっしゃるにも関わらず、不貞な行為を強要されました。そして先日、彼の子供を妊娠し、現在3週目に入っています。彼には事の次第を話し、彼は自分が妊娠させたと非を認めましたが、話の途中からお子さんが二人もいるにも関わらず「僕はパイプカットしているので僕の子供では無い」と嘘をつき始めました。また、極度の妄想癖、虚言癖があり、現在精神科に通院中です。結局、中絶同意書にもサインを貰えず、中絶手術費用も頂けず、一切の連絡を絶たれ、逃げられてしまいました。現在、弁護士を通して行方を探しています。もし、連絡先をご存じでしたら12週目までに中絶しないといけないのでせめて同意書にサインをして頂くよう、説得して頂けませんでしょうか?

命ある一件なので、どうかご協力頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
Posted by あなご犬 at 2011年10月26日 01:39
>"あなご犬"さん
申し訳ないのですが、私はあなご犬さんとは面識がありません。
ネット上で、”あなご犬さんというカブ乗りさんがいる”と知っている程度でして、連絡先を知る間柄ではありません。
お役に立てず、申し訳ありません。

このコメントは、記事に関係ないコメントですので、数日後には削除します。ご了承ください。
Posted by きーん at 2011年10月27日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。