2011年09月16日

1,000km反省会の次の朝 (下)

1_ibarakisanchu.jpg
▲マップルオススメの道

御前山をあとにして。
せっかくだから、どこかを走ろーと。
ちょい北の方へ。

白河とか那須へ行っちゃおう、だなんで思ってたのは内緒な話だもんで。


2_edokuntabaco.jpg
▲エドくん、吸いかけ

御前山を名残惜しくもあとにして。
とりあえずはソフト食うべ、と。
”道の駅みわ”まで。

3_miwaabuneppe.jpg
▲黄色とまれって、自分のことっすか

これからどこへ行くか…ってか。
オススメだというアップルラインへ行ってみることに。
袋田の滝の方…だったか。

4_appleline.jpg
▲茨城のアップルライン

アップルラインに来てみて…あっ。
前に来たことあった。
ま、せっかくだし走っていくっぺ。

5_yuyakedaigo.jpg
▲山の日暮れは早く

久々な自分なりスポーツ走行をこなし。
きれいな景色に、心落ち着き。
2つ目のソフトを自制する、心落ち着いた自分。
道の駅大子にて。

6_kujigawa.jpg
▲橋の上

とりあえず水戸方面へ向かう国道を。
久慈川に見える流れ橋っぽい景色が。
適当に走って、その橋のトコへ。

7_suresurekujigawa.jpg
▲生活密着な橋

橋と川と雄飛…いいなぁ、とか思ってる最中。
近所のお宅の犬にずっと吠えられてる自分…ああぁ。
いいじゃんか、いいじゃんか。

8_chigaukujigawahashi.jpg
▲別の橋へ

走ってたらまた違う橋が。
行ってみて、かなり以前に来たことがあったと思い出し。
橋の上で景色をしばし。

9_hitorimitohancub.jpg
▲ひとり水戸藩カブ・ナイトラン編

帰り道。道に迷っただなんて言えるもんか。
茨城の山中を、あっちでもなければコッチでもナイト。
まー、こんなときのiPhoneでマップみればいいさ…。

10_nodenpasoftbank.jpg
▲ソフトバンクちくしょー

この日は見たい時に限って圏外。
んー。やっぱマップル見ながらの旅がいいっすよ。
マップルなツーリングがいいっすよ。
うがー。

11_nantokamotegi.jpg
▲道の駅もてぎ

とかなんとか。
いつも通る国道に復帰。
めちゃくちゃ御前山に近いトコに…。

ヘロヘロになりながら道の駅もてぎに到着。
メシでも食うか…店じまいの準備…。
うがー。

12_oyamagassta.jpg
▲セルフでタプタプ

あとはいつも走る道。
暗くても大丈夫。
R4のバイパスを走って帰路に。

久々の御前山。
久々の一日2回給油なツーリング。
どちらも楽しんだ充実な一日。
秋旅につなげる、茨城ツーだったんすよ。

【おわり】

posted by きーん at 23:59| Comment(0) | 水戸藩カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

