2011年09月15日

1,000km反省会の次の朝 (上)

1_mitohan2011.jpg
▲朝に到着

1,000kmツーリングには参加していないんすけども。
反省会にも参加…できず、次の朝に行ってきて。
久々な御前山まで、ひょいっと。


2_asavtrde.jpg
▲VTRで行ってきて

R4から芳賀農道という、いつものコース。
到着したら、やはり人が少なく。
新潟など遠くからいらっしゃった方々は、すでに帰路に。

0_wkawasakitomakoma.jpg
▲さ、札幌ナンバー!

でも、一番遠いヒトはまだいて。
「フェリーで来ているから、走行距離は少ない」
らしい。いや。遠い。

3_bmw1200.jpg
▲デカいバイク

自分の後からも何人かが。
BMW、デカすぎてタイヤが潰れはしまいか。
立ちゴケ痕が痛々しく…。

4_septembersummer.jpg
▲September Summer!

日が高くなるに連れて、非常に暑く。
汗だく汗だく。
しばしグッタリ。

5_yagisan_C200.jpg
▲ヤギさんのC200

ノンビリとして。
美味しいご飯も頂いて。
今度こそ泊まりで来て、ビール飲もう。
テント持って行って、張っちゃおうかな。

6_nonbirihana.jpg
▲木陰でじっと

この後のいい道をお聞きしたり。
新4BPに実はPがいるとか。
バイクの話とか。ノンビリとノンビリと。

7_20110807ita.jpg
▲クラッシュしたらしく

ツーリングで寄れれば…が。
結局、長居して。
今度はカブで来れれば。リトルなロッシ号だけども。

8_gozenyamadam.jpg
▲完成してた

近くにはダムが完成してた。
治水云々とかあるけども。
那珂川の周辺の景色からしたら。
ちと異様に感じたり。

とか、思いつつ。
昼寝中のエドくんをそのままに。
ツーリングしながら帰ることに。

【つづく】
posted by きーん at 00:15| Comment(2) | 水戸藩カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。先日はお世話になりました。
相変わらず写真がお上手ですねー
次回はぜひビール飲みましょう。
Posted by ヤギ at 2011年09月16日 19:02
>ヤギさん
おはようございます〜。
お久しぶりでしたぁ。
ピカピカでいい音のC200がかなり羨ましかったです(^^)
土曜出勤でもVTR飛ばして、今度こそは!
バイク話を肴に、ビールをガンガン飲みたいです!
またよろしくお願いします〜!また写真撮らせてください〜。
Posted by きーん at 2011年09月17日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

