2013年12月31日

2013年 エンジン終了

20131230-DSCF3428a.jpg
▲この時期にして押し歩きの帰宅

昨日、エンジンが走行中にストップ。
ついにこの日がきてしまって。
とりあえず、今後のことは繁忙期を乗り越えてから。

というか、こんな自分なのにいろいろとお世話になりっぱなしだった2013年。
カブに、カブで知り合ったみなさんにお世話になりっぱなし。
また来年もよきカブ年に!良いお年を〜。

タグ:リトルカブ
posted by きーん at 06:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

その時は突然に


image-20131230211542.png

前兆はあったのだけれども。
とりあえず押し歩きで帰ることに。
繁華街のど真ん中でも無事だった、我がロッジ号。

posted by きーん at 21:17| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

タイヤ交換 + パンク修理の練習会

20131221-DSCF3342.jpg
▲本日の料理

いつものバイク屋さんへ。
荷物積んで行ってきて。
まー、年の瀬。寒いのなんのって。

続きを読む
posted by きーん at 06:00| Comment(2) | バイク屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

雨カブ

20131219-P1020934.jpg
▲濡れ濡れ

久々の雨だったような。
毎度毎度、雨の中申し訳なく、ロッシ号さん。
やむを得ない事情にて。

20131005-DSCF1411.jpg
▲雨、やっぱバイクはやだなぁ。

というか、ホントに太ったもんで。
カブに乗らない日をつくった方が良いのではないかと検討中。
そーしたら、美味しいビールを帰りに飲んできそうな…それも太るかぁ。
タグ: cub
posted by きーん at 06:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

天高くカブに乗るヒト肥ゆる秋だった今季

20131129-DSCF2166.jpg
▲乗り続けるために

記録としてブログに記しておきたいと思うことは沢山あるものの。
激しい体力の低下なのか、寝落ちする日々。
阿久津さんのようにずっとカブに乗り続けて。
第135回(←適当)カフェカブ青山で最年長賞をとってあの舞台に立つことが夢なのにー。

何か体力維持に何かすべきなのか…食うことはしっかりで肥えて。。。

タグ:体力
posted by きーん at 05:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

寒さレッグ

20131129-DSCF2173.jpg
▲レッグ愛用

今年は結局衣替えしなかったレッグシールド。
雨だの寒さだの。
やっぱあると便利だなぁ、と実感するこの頃。


posted by きーん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

2りんかん検索


image-20131215213105.png

検索して、プリントしたまではいいものの。
肝心のモノを探しだせず。
つくづくネットショッピングに依存しているなぁ、と。

ってか、いつの間にiMacに!2りんかん。

ゴメン。ネットで買う…かも。

posted by きーん at 21:34| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

Level 3 - Perfume遠征

20131208-DSCF3092a.jpg
▲普通のカブ乗りさん

12月7・8日の土日は大阪と京都へ。
夏前くらいからだったっけか。
京セラドームへ行くことが決まってたんすよ。

続きを読む
タグ:京都 大阪
posted by きーん at 23:59| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

ふかふかソファー

20131130-DSCF2208.jpg
▲かろうじてまだモコモコな格好ではなし(23区内に限る)

”おでかけ”というと、何か遠くへ行かねばならぬのか。
そんなのに縛られてた気も。
最近は近場で良いソファーに電源とwifi付きな
コーヒーを飲ませてくれるトコなど無いものかと…。

あそこのタリーズか。寒いし冬場は…。


タグ:リトルカブ
posted by きーん at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

Night Run

20131129-DSCF2163.jpg
▲向こうは東京駅

夜を走る。
23区内を走る分には、まだガマン出来る寒さ。
それでもトイレのある場所は、そこそこ把握して。
posted by きーん at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

