2012年12月31日

良いお年を

R0014767.jpg
▲走り納め

良く走ったのか。そうではなかったのか。2012年。

秋口あたりから乗りたいのに乗れぬ日々。
天候だったり、自分自身の問題だったり。
いろいろあった2012年ももう終わり。

今年もかなり、凄く、もの凄く。お世話になりましたぁ。

続きを読む
タグ:リトルカブ
posted by きーん at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

カタ伸びクリスマス

kananobixmas.jpg
▲夜な夜な

どーも、カタ伸びしたまま、年越ししそうな。
シュワシュワっと走り。
あ、メリクリー。

タグ:リトルカブ
posted by きーん at 06:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

2012年12月 リトルカブ・バッテリー交換

yt4l-bs.jpg
▲ユアサさん

ここ最近、リトルなロッシ号のバッテリーが怪しく。
うーむ。セルがなかなか回らぬ…。
寒いから…だけではなくて。

取り外して、充電して…と、したいけども。
年明け数日まで、毎日出動予定なロッシ号。
とりあえず充電済みなバッテリーと交換。
ビックリなことに自分で交換しただよ。

車載工具だけで、順番も手前から外して…な、親切設計なカブに感謝でー。
posted by きーん at 23:48| Comment(6) | 消耗品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

2012 北海道・船上

R0011687.jpg
▲船の上だよ

今年も北海道へ行ったっけか。

苫小牧のプリウス兄さんお元気ですか。
いろいろバタバタしてて…いろいろありがとうございました。
兄さんのサプライズから始まった今年の北海道。
年をはさんで、写真をアップして記録に…。

続きを読む
タグ:VTR250 北海道
posted by きーん at 23:37| Comment(2) | 2012 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牡蠣忘年会2012

IMG_0972.jpg
▲カブだか牡蠣だか忘年会なんだか…な写真

ホントはこの忘年会の日に休みを入れたんすけどね。
なんとも用事が入ってしまい、急遽午後からの参加。
久々にみんなに会えて楽しかったんすよ。

場所は神奈川の厚木から山に入った愛川町の河原。
大した距離でないと思ってたけども、いやいや。
久々な…というか、和光→板橋→愛川町。ちかれたー。

よい年越し。よい新年になりそうっすよ。
posted by きーん at 22:57| Comment(0) | おでかけ (カブとVTR250と何か) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

2012年12月 リトルカブオイル交換

20121212oil.jpg
▲カメラ忘れてiPhone

平日休みにいつものバイク屋さん。
オイル交換とチェーン調整で。
ちょいちょいお話しして、名古屋土産持ってって。

近々、またおじゃま。でもって年末のご挨拶。

最近は公私にバタバタでちと疲れ気味ー。ああぁ。
posted by きーん at 22:59| Comment(0) | バイク屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

西の空

R0013884.jpg

岡崎は髪の毛を切りましたよ。

ツイートを通して、共に代表戦を楽しめなくなって。
それからしばらく経ちましたけども、
今回もW杯一番乗りしそうっすよ。

また近くを通ったら、おじゃましますね。

タグ:リトルカブ
posted by きーん at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

幸せ名古屋


image-20121203082139.png

名古屋にて。カブが縁な、幸せな話。
おいてけムーさん、おめでとう!!!
みんなと幸福な時を共にしてきて。


posted by きーん at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

